院長ブログ

院長ブログ

2018.09.05

人気夜景スポット『スカイプロムナード』

ユナイテッドクリニック名古屋駅前院は、名古屋駅より徒歩スグです。

名古屋駅を桜通口より出ていただき、向かい側に見える高層ビルの『ミッドランドスクエア』のちょうど裏手側に位置しているので、来院時に迷われた際は目印にしていただければと思います。

ビルの中にはブランドショップやレストラン・映画館もはいっており、商業施設としての人気も高いです。

そんなミッドランドスクエアですが、中部地方で1番・国内でも7番目の高さを誇り、人気夜景スポットとして有名なのはご存知でしょうか。

ミッドランドスクエアの44F~46Fのオフィス棟の屋外型展望施設『スカイプロムナード』。およそ220Mの高さから一望できる名古屋の街並みは絶景です。

夜にはライトアップされた、名古屋城やTV塔などの観光名所も見られます。また大名古屋ビルヂング・スパイラルタワーなどのビルも迫力満点でオススメです。この距離感でしか味わえない魅力がありますよ。

日没直後のトワイライトタイムを狙って行くことで、より一層ロマンチックな雰囲気に包まれます。もちろん日中でも違った表情が見ることが出来るので壮大なスケールの絶景を感じることができます。

また、コアウォールのライトアップされた壁面や44Fスカイデッキではミストの演出もあります。

夏季限定で12時~14時のお昼に30分間隔度、夜間は期間なく19時~21時20分まで20分間隔、各3∼5分間程度ミストが噴霧します。

夜間限定でLEDの光演出もされるので幻想的な雰囲気の中での夜景は大人なムード満点です。大切な人と夜景を共有したあとは、レストランでお食事や映画鑑賞…様々な楽しみ方で思い出を作っていただけたらと思います。

 

ユナイテッドクリニック名古屋駅前院では、様々なED治療薬を取り扱っております。状況にあわせて常備しておくといざという時に安心です。スタッフ一同お待ちしておりますので、ご予定の前にでもお気軽にお立ち寄り下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-564-5800
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト