コラム

コラム

2023.06.24

早漏は治せる疾患です。

早漏でお悩みの方は早漏治療を専門に扱っているクリニックに相談してみましょう!

早漏治療を考える際に、早漏治療を長く続けているクリニックを選ぶことが大切です。
名古屋には早漏治療薬を処方するクリニックがいくつかございますが、ユナイテッドクリニックはかねてから早漏治療に力を入れており多くの患者様にご支持を頂いております。

早漏治療を長く提供しているクリニックへ相談することで、最適な治療(処方)を提案してもらえるので安心です。また昨今はインターネットを通じて薬剤の個人輸入等にも早漏治療薬が存在し安価に手に入りやすくなっています。
クリニックで医師が診察を行い薬を処方する意義は、医師へ相談し疑問点や不安な点を問診で直接解消し、他の薬剤との併用禁忌等、場合によって命に係わる内容についても調べた上で薬を処方できることでしょう。どの薬にも併用注意、併用禁忌は有り得ますのでお薬手帳やお薬をご持参の上ご来院ください。

名古屋の早漏治療クリニックでの早漏に対する一般的な治療法は、薬物療法や遅延スプレーを主とし、お悩み解決の提供に努めています。 早漏に悩んでいるなら名古屋の専門クリニックに相談してみてください!

 

さて皆さんは勃起不全と早漏の関係性を知っていますか?名古屋のED&早漏治療専門クリニックが解説します!

勃起不全と早漏は男性の性機能障害の代表的な症状です。 これらの症状は別々に存在することもありますが、実は密接な関係があることをご存知ですか? その関係性について触れていきます。

まず勃起不全(ED)とは、男性が十分な勃起を得られない状態であり進行性の疾患です。
通常、陰茎(ペニス)に存在する血管が性的興奮と共に膨張し勃起が起こります。
陰茎(ペニス)にある血管や海綿体が膨張するには、性的刺激を受け脳の中枢神経が興奮し、信号が脊髄神経を通って陰茎(ペニス)へと伝わります。
その時、一酸化窒素(NO)が放出され、その働きで血管が緩み陰茎に血流が巡りやすくなります。
また一酸化窒素(NO)がグアニル酸シクラーゼを活性化するとサイクリックGMP(cGMP)が合成されます。
cGMPが合成されると、平滑筋が緩み海綿体への血流が増加しより勃起を促します。
しかし、同時に海綿体にはホスホジエステラーゼ5(PDE5)というcGMPを分解する酵素が存在し勃起を阻害してしまいます。
これは通常、性行為後の陰茎が元の大きさに戻るのを助けるために必要な酵素ですが、PDE5の働きが早かったり強く出てしまう場合、満足のいく性行為が出来なくなります。

さて、勃起不全(ED)についての説明をしましたが、
EDと早漏にはどのような関係があるのか。実際に勃起不全と早漏は相互に影響し合うことがあります。

勃起不全がある場合、性的な刺激による射精のコントロールが難しくなりやすく、そのため早漏のリスクも高まります。一方、早漏がある場合、性的な刺激を受けてもしっかりとした勃起が起こる前に射精してしまうなどしそのプレッシャーや焦りから、精神的な勃起不全の症状が出ることもあります。

我々、ユナイテッドクリニック名古屋駅前院は、勃起不全と早漏の両方をトータルに診ることができます。経験を積んだ医師が皆様の状態を詳しく聞き取った上で、最適な治療(薬剤の選択や生活指導)を勃起不全と早漏の両面の治療を通しての提供できるよう努めています。

 

名古屋の早漏治療クリニックでのカウンセリングと無料相談のメリットとは?

早漏治療を受ける上で、専門クリニックでのカウンセリングと無料相談は非常に重要な役割を担っています。

まずカウンセリングを受ける為の前提であるクリニック選びについては、そのクリニックが男性専門クリニックであり医師やスタッフが男性であることは問診時にきちんとした症状をお話頂くために大変重要です。
そのようなクリニックを選んでいただいた上で専門の医師や研修を終えたスタッフが皆様の状態や悩みを詳しく聞いていきます。
また勃起不全&早漏治療専門クリニックでは医師による客観的な診察によって、早漏治療薬の処方はもとより、勃起不全の進行を考慮したED治療薬の処方を行っていきます。
治療のプロセスや費用、リスクといった懸念事項についても詳しく説明してもらえます。

ユナイテッドクリニック名古屋駅前院では、皆様のプライバシーを尊重しカウンセリングや無料相談を提供しています。
最近なんだか早漏気味だとか、たまに中折れしてしまう等少しでも気になることがあれば当院への受診を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

早漏治療についてより詳しく知りたい方はこちら↓
早漏治療 早漏とは 早漏症(PE)について、PEは「premature  ejaculation」の略であり、早漏症と呼ばれています。 明確な
外用薬はこちら↓
リドスプレー リドスプレー 局所麻酔薬であるリドカインを含有した早漏症防止スプレーです。リドカインは世界で最も広く使われる局所麻酔薬です。局所麻酔薬を陰茎に塗布するこ
ED治療薬の種類を比べたい方はこちら↓
当院ではレビトラジェネリック・シアリスジェネリックが推奨薬です ED治療薬の比較表 ED治療薬はどれも勃起を促す作用は同じです。 薬にはいろ
早漏について過去のコラムはこちら↓
早漏について知ろう 早漏とは、男性が性交を開始してから射精するまでの時間が短い状態のことを指します。 通常、男性の平均的な挿入から射精までの時間は5〜7分程度ですが、早漏の場合は
PAGE TOP
タップで電話発信します
052-564-5800
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト