院長ブログ

院長ブログ

2019.03.20

変なホテル ラグーナテンボス

東京を中心に関西・九州にある「変なホテル」をご存知でしょうか。

「はじめてロボットがスタッフとして働いたホテル」としてギネスにも登録されているホテルです。

舞浜やハウステンボスの近くにもあるので多くの方がテーマパークと一緒にご利用されているようです。そして愛知県にはラグーナテンボスに直結してこの「変なホテル」があります。

ラグーナテンボスと直結しているので時間を気にせずに一日遊びまわることやお買い物も可能です。

また現在ラグーナテンボス内ラグナシアでは「史上最光の冬ラグーナ」を3/31まで開催しています。

5大イルミネーションと3大マッピング、4つのフォトスポットとまさに「史上最光」ではないでしょうか。開催期間があとわずかとなっていますが、昨年の夏に大盛況となったナイトプールが行われていたこともありこの夏にもナイトプールがあるかもしれませんね。

ラグナシアでは様々な人気アニメのイベントを開催しており現在は「映画クレヨンしんちゃん」公開記念イベントや昨年大ヒットしたアニメ「はたらく細胞」のイベント「はたらく細胞ぱーく」も開催中となっています。

このイベント期間中は直結しているホテルでもイベント開催記念プランがあるので多くの方が楽しめるかと思います。

「変なホテル ラグーナテンボス」はJR東海道線 名古屋駅より約60分。蒲郡駅より無料シャトルバスが出ているので連休に訪れてみるのはいかがでしょうか。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-564-5800
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト