院長ブログ

院長ブログ

2019.02.10

おすすめクレープ専門店×2

2月はバレンタインデーのイベントがあるので、チョコを連想される方が多いと思いますが、今回は昨年に名古屋に初出店したチョコにも負けないオススメ絶品スイーツ店を2つご紹介いたします。

クレープシュゼットのイラスト

『コムクレープ(comcrepe)名古屋上小田井店

富山発のクレープ専門店です。東京では、行列が絶えないことが多いぐらい人気だそうです。

クリームブリュレと同じく表面を焦がし少しほろ苦なキャラメリゼとぎっしり詰まったバニラカスタードがマッチした絶妙な美味しさが特徴のクレープです。甘いものが苦手な方でも食べやすく、クレープの概念を覆す看板メニューの『クレープブリュレ』は病みつきになること間違いありません。

 

『ジェラート ピケ カフェ(GELATO PIQUE CAFE)』mozoワンダーシティ店

着心地にこだわったルームウェアを展開しているブランドの『ジェラートピケ』、そのジェラピケのカフェがmozoワンダーシティにOPENし、大人なクレープが味わえます。

こちらのクレープは最高級のエシレ村産のバターをふんだんに使用し、小麦粉もすべてフランス産のものをMIXしたオリジナルで本格派のフレンチクレープです。見た目はシンプルですが、外はサクサクで中はもっちりとした食感でエシレ村産バターが口の中に広がる美味しさです。(※ジェラピケカフェは栄の名古屋LACHIC店もあります)

 

※地下鉄・名鉄の上小田井駅よりmozoワンダーシティに5分程歩いていただいた通り沿いに『コムクレープ』があり、そこから2分程歩いていただくと『ジェラートピケカフェ』が入っているmozoワンダーシティに行けます。店内にはイートインスペースもあるので、食べ比べなどして楽しんでみてはいかがですか。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-564-5800
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト